総合ショッピングそんち村

今の時代に必要なあらゆる商品を紹介します。

プレミアムドッグフード【ナチュラリー・フレッシュ】

1)続けやすい価格!

 

素材や製法にこだわったドライフードは高価格になりがちですが、ナチュラリー・フレッシュは 「大切な愛犬が毎日食べるものだからこそ高品質なものを続けやすい価格で」の想いで kgあたりの価格を抑えました。

 

(2)低GI食材を使用!

 

白インゲン豆やエンドウ豆等の、血糖値の上昇が穏やかな低GI食材を使用。

そのため、愛犬の末永い健康維持につながります。

 

(3)新鮮なうちに低温調理し栄養をキープ!

 

ドライフードは加工品。

加熱で多少の栄養素は壊れてしまいます。

だからこそ、食材の栄養素をできるだけ壊さないよう新鮮なうちに低温(75度)でじっくり丁寧に調理。

 

こんな飼い主様にオススメ、、、

 

(1)コスト、、、

 

ふだん中価格帯(1,500〜2,000円/kg程度)のドッグフードをお求めの飼い主様に、、、

 

同価格帯のドッグフードと比較し、原材料の質やバランス、製法、品質管理の面で 高コストパフォーマンスの商品です。

 

(2)愛犬の体型、、、

 

低GI食材を使用しているため、「体質的に太りやすい」「今の体型維持したい」「ぽっちゃりしている」等の 悩みをもつ飼い主様に、、、

 

(3)愛犬の悩み、、、

 

愛犬に病気や偏食等の悩みはないが、高品質のフードを手ごろな価格で与えたいという飼い主様に、、、

 

味が4種類あるので飽きることなくローテーション可能です。

 

下の画像をタップして下さい。