総合ショッピングそんち村

今の時代に必要なあらゆる商品を紹介します。

話題のフェムテック!女性向けパーソナライズ漢方相談サービス【わたし漢方】

『わたし漢方』は、LINEで身体の悩みを薬剤師に相談すると、 自分にあった漢方薬を自宅に配送してくれるパーソナライズ漢方相談サービスです。

 

(1)オンラインで薬剤師に漢方相談。

 

通常は対面で1時間行うカウンセリングをすべてLINE上で行い大幅な時間短縮を実現。

 

漢方の専門家が直接お悩みにお答えいたします。初回の問診と体質診断はすべて無料。

 

(2)漢方で体質改善。

 

体質改善の相談と漢方薬の服用を希望する場合は有料のサブスクプランとなります。

 

漢方は貴重な天然資源からできているため、従来の漢方薬局で購入すると 2〜6万/月ほどかかってしまうことがありますが、 LINEでの相談に特化したことでどの処方も1万円台の月々定額制でより継続しやすくしました。

 

また購入後も、体質の変化に合わせて随時LINEで薬剤師に相談ができ、 体調や季節に応じ漢方薬の変更も無料です。

 

『わたし漢方』は幅広い年齢層の女性に親しまれており、 LINEで相談ができ、郵送で受け取りなので忙しい毎日を送る女性から支持をいただいております。

 

自慢のポイント、、、

 

『わたし漢方』で扱う漢方薬は特に女性特有の月経前症候群PMS)などの月経前後におこる不調や、 年齢と共に現れる不定愁訴(不眠、イライラ・不安などの自律神経の悩みや冷えなど)を解決いたします。

 

LINE友達追加数は2021年7月に3万人、12月には4万人を突破!今も増加を続けております。大変と高評価をいただいています。

 

なんでもすぐに手に入る時代ですが、健やかなおからだだけは簡単に手に入りません、、、

 

『わたし漢方』では、現代の女性が美しく健やかなからだを手に入れ、 もっと自由に生きるためのお手伝いをしております。

 

下の画像をタップして下さい。